もり塩日和

30代、妻子あり。色々とあきらめながらも日々を楽しく生きている男の趣味ブログ。

はじめに

何から書いていいのかよくわからないがとりあえず書いてみようと思う。

飽き性なのでいつまで続くかわからないができるところまではやってみよう。

 

私は、特撮が好きなのだがずっと近寄らないようにしていた作品がある。

ウルトラマン」だ。子供の頃再放送でウルトラマンウルトラセブンウルトラマンタロウをみていた記憶はある。

もちろん楽しかったのだが私は「仮面ライダー」が好きにってしまった。

 

大人になった今でも仮面ライダーを追いかけている。

理由はわからないがウルトラマンとは中学生の時観たティガ以降疎遠になっていた。

いや、意図的に避けていたように思う。(何故だ?w

 

しかしながら先日、ついに観た。観てしまった。

ウルトラマンZを

 

ご唱和下さい、我の名を~~~~~~~~

 

もうダメだった。

あちち!あちちちちっ、うっわ何このオープニング!?

好きィッッッ!!!!!

 

ちょっとバカっぽい主人公や仲間たちの織り成すドラマに魅入ってしまった。

ジャグラスジャグラーやらゼッパンドンやら・・

「えっえっえっ、何こいつやっばやっべ、ええええぇぇぇぇ???」

 

もうね、もうダメ。

知らないこといっぱいおっぱいボク元気、ラーメン6杯

 

取り急ぎNetflixでゼロパイセンが出てくる劇場版の作品を視聴した。

とても良かったです。ハイ

 

でも、ティガ以降を全部観るのはしんどそうなのでオーブとジードを観てZを楽しみたいと思います。

 

というか思い出した。

私はウルトラマンが好きだったのだ。

いつ、どのタイミングでこの気持ちをしまいこんでしまったのかは思い出せないが間違いない。

光の戦士最高よ。

 

ウルトラマンに再び出会えた喜びを吐き出したくブログをはじめてみた。

日記みたいなものになりそうだけども続けていきたい。